ユニット折り紙の部屋*ポリコラルウィールス

ユニット折り紙の事をつらつら綴り

アリ地獄・360枚組(立方八面体色分け)

今回はこの回にもやったアリ地獄360枚組の立方八面体色分け、2回目で2つです。

f:id:ccot_tonn:20200306150644j:image

f:id:ccot_tonn:20200306150707j:image

f:id:ccot_tonn:20200306150728j:image

f:id:ccot_tonn:20200306150743j:image

f:id:ccot_tonn:20200306150756j:image

右は立方体面を水色に、八面体面は黄色で塗り分けてあり前回のパターンと全く一緒です。

対して左側は八面体面を赤とピンクの2色で塗り分けてます。

5枚のフォトとも、すべて左右のユニットを同じアングルで撮ってます。

 

左側の水色の下地に、赤とピンクのトライアングルのタイル模様はアーガイル柄みたいでかわいくて気にいってます。

前回更新では色数は少ない方がいいなんて言ってますが、、ファッションや絵画やデザインについてもそうですが、、差し色をポンと入れてそれがバッチリとハマるとかえって引き締まって見えますね。。(熱い前言撤回)

 

 

 

 

 

予告カット

f:id:ccot_tonn:20200306150823j:image

最近はあんまりポストしてませんでしたが、製作自体は時間を見つけてやっておりました。

ぼちぼち更新も再開していきたいと思っております。