ユニット折り紙の部屋*ポリコラルウィールス

ユニット折り紙の事をつらつら綴り

ユニット「アリ地獄 」90枚組 その7

今回も前回と前前回にやったアリ地獄の裏出しです。

f:id:ccot_tonn:20181130143910j:image

前2回は両面折り紙でしたが、今回は普通の折り紙の裏面を表に持ってきているので白地です。

実はこの回に使用したユニットを再利用した手抜き、もといリサイクル企画となっております。

 

 

カラー比較

f:id:ccot_tonn:20181130154259j:image

(セルの卵っぽい)

 

 

裏側をひっくり返したところ

f:id:ccot_tonn:20181130154522j:image

ラヴォスかな)

貫通マジックやダイバーダウンのように内側に手を伸ばせればこのまま組めるんですけどね。。

密室殺人ならぬ密室ユニット? 

 

 

カラー比較2

f:id:ccot_tonn:20181130153719j:image

白地のユニットではありますが、まっ白を横に置くと艶やか(あでやか)に艶やか(つややか)に見えますね。

裏出しというネタもユニットも使い回しではありますが、実はカラーそのものはブログを始めて以来の一番のお気にだったりします。

 

 

サイズ比較のパナップ

f:id:ccot_tonn:20181130153440j:image

白地に濃いラインが走ってるのはパナップっぽいですね。

もしくはユニコーンガンダム

 

 

アンディ・ウォーホルっぽく加工してみました。


f:id:ccot_tonn:20181208163724j:image

ジュエルっぽくも見える?